タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いかがわしい妄想よりも先に。

パチンコ屋でバイトしてるんです、って何回も言ってますが、
中高の友人に会うと驚かれます。

「親は知ってるの?!」ってみんな言う。

いや、パチ屋は別にいかがわしいところじゃないから(笑)

おいしいバイトです。主にカウンターでの商品交換だし。



な に よ り


肉体労働&マイクパフォーマンスが主体なだけあって、

社員もバイトもイケメン多い◎

そんな楽しいバイト先で、気がかりなことがある。

従業員トイレがベルサイユ調なこと!!

しかも広くて落ち着かないよ!!


休憩室は、お父さんが日曜日に作った感じの狭いほったて小屋なのに…


トイレは狭くないと落ち着かないよね。
どんなに金持ちになっても、トイレは狭いままでいいわ。
でもTOTOの最新型がいいわ。

A restroom had better be small.



地元駅のトイレがね、普通のトイレなんだけど、入ると

「こちらは滝のおトイレです。」
って流れるの。

おトイレってなんだ。丁寧なのかそれは。
てか滝っていうほど流れないぞ。

と思っていたのですが、



実は



「多機能トイレ」


でした。
バイト先の先輩に教えてもらわなければ、

一生滝を待っていたかもしれません。




そして、そろそろ職業病が出始めています。


①「腰が痛い」と聞くと、いかがわしい妄想やお年寄りかよ!というツッコミより前に、パチンコ屋でバイトしてるんじゃないかと疑ってしまう。


②残酷な天使のテーゼどころか、魂のルフランまで歌えそう。


③海を見るとマリンちゃんを思い出す。



本日の勉強時間:30分

a_04.gif

スポンサーサイト

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

【2007/06/14 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ぽっちゃり女子と水着の関係 | ホーム | 女子高生と女子大学生とエヴァ>>

コメント


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
【2007/06/14 11:55】 URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

