タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

女子高生と女子大学生とエヴァ

ブログランキング上位を目指して下ネタばかり書き続ける予定だったのですが、
実は頭の中に蓄積した下ネタが少なく、

自分は清廉潔白な人間なのかもしれない

と思ったり思わなかったり。

とりあえず☆21歳女子大学生☆の今日の出来事を、
愚痴っぽく書きつづります。



今日は、友達の少ない私にしては珍しく予定が三つもありました。


午前中は、母校に、早稲田大学商学部代表として、
進路指導に行って参りました。

感想は…



高校生の態度の悪さに衝撃を受けた(笑)
地べたに座るし。
前見ないし。
話し始めたのに黙らないし。
質問する気もないし。

一応地元の県立ではトップ校のはずなんだけど…



私もあんなんだったのかな。
もう少しマトモだったような気がするけど。
まぁ思い出は美化されるものですからね。



高校生って基本的に大人をなめてるよね。

(私は大人じゃないですが…)

私もそうだったけど、そんなやつらはみんな…





就活で挫折して世間の厳しさを思い知るがいいわ!!!!

私は思い知りました(笑)





午後は、大学の後輩たちと共に某外資証券の先輩にOG訪問しに行きました。

もう動き出してるんだよ、三年生。

先輩は相変わらず美しく、優しく聡明でした。マジ憧れ☆



午前中に会った高校生とは違って、みんな真剣で、何かを得ようとして聞いていて、やっぱり大学生は高校生よりはずっと成長してるんだなと思いました。


話す方の実力の差かもしれませんが…





で、夜はパチンコ屋バイトの皆様とカラオケに行って、



全員で「残酷な天使のテーゼ」を熱唱。

パチンコでエヴァンゲリオンの台があって、当たると流れるんです。
だからパチ屋の店員は全員歌えます。




私はオタク少女なんで、ずっと前から持ち歌ですけどねっっ!!



本日の勉強時間:10分 (少なっ)

a_04.gif

スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2007/06/13 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いかがわしい妄想よりも先に。 | ホーム | 深夜3時の麻布十番>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

