タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

尿検査とエロ看護婦

もうすぐ就職先の健康診断です。
ぁぁ、メタボリックと診断されたらどうしよう。。

製薬会社の健康診断、すごそうじゃない?



私、健康診断苦手なんですよ。

体重はかりたくないわけじゃなくて。


大学の健康診断は受けるたびに大失敗する。



一年生の時。
最大の難関、尿検査

小学校のときは、コップに採ってソース入れみたいなやつに入れればよかったじゃん?
でもね、ワセダでは細い試験管型のやつにピンポイントに入れなきゃいけないんです。ムリです。


はずしました。

隣のトイレで友達もはずしました。


その後二人は、再び尿意をもよおすまで、水攻めレベルで飲みましたとさ。

まあよくある話ですけど。



三年生の時。
さすがに三年目ともなると尿の採取は問題なくクリア☆


平和に終わる!!



…かと思いきや、最後の難関「問診」にひっかかる。

うちの大学、最後に看護婦さんに健康相談するんです(しかも強制)。



看護婦さん「ちょっと血圧低いわねー」

私「そうみたいですねー」



無難にクリア。



看護婦さん「これくらいならダイエットとかする必要ないからね??!!」

私「別にしてないっすよーははは。」

英語でゆうとこんなニュアンスですね。
You are fat, but it is not necessary to diet.

余計なお世話です。
Mind your business.

(はやく終わらないかなー…)



看護婦さん「性生活は大丈夫?」

私「…へ?」


一瞬何を聞かれたのか理解できず間が空いたら、意識が足りない子のレッテルを貼られ、怒られる。

その後、危険日やら安全日やらの説明を延々とされる。

基礎体温カレンダー渡される。


看護婦さん「性行為は悪い事じゃないけど最近の若い子は…(略)」




たまに面倒な人がまざってるので、問診はよく人を選びましょう。


タイトルに「エロ」ってつけたらアクセス数が飛躍的に伸びたので、今回もやってみました。
むりやりだけど。


本日の勉強時間:30分
明日はテストとプレゼンとガイダンスだーーー!a_04.gif

スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2007/06/07 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ドS面接官とゲイ | ホーム | エロ需要>>

コメント


文章のテンポが早くて面白い!
また見に来させてもらいます。

私も尿検査でハズした記憶がありますよ。。。
【2007/06/07 08:36】 URL | とおりすがる #-[ 編集]

自分も尿検査は苦手・・。
的を外すってわけじゃないけど、尿を放出する勢いが強すぎて試験管にあたると尿が散乱してしまう・・。
【2007/06/07 17:28】 URL | たこはる #-[ 編集]

>とおりすがるさん

ありがとうございます!
ちょくちょく更新するのでまた来てください☆

>たこはる

将来のお医者様が尿検査もできなくてどーするんですか!笑
でも尿のいきおいを止められないなんて若くていいですね♪
【2007/06/10 21:03】 URL | イクラ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

