タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夏休み映画日和。

映画好きだけどあんま好みがない私は、
WOWWOWで、そのときやってる映画を見ます。

(服とか音楽も、好きだけどあんまこだわりないんだよね…)


夏休みに入って、選ばずいろんなジャンルのを見ました。
あーでも邦画が多いかな。ご紹介します。

●ラフ

速水もこみち、長澤まさみ

感想は、もこみちさん演技もっとうまくならないかな…
俳優の演技力って重要だわ。
全体的に中途半端だけど、爽やかな気分になる映画。
映画館で見たら損した気分になりそうだけど、
無料で見たから文句なし!笑

●涙そうそう

妻夫木聡、長澤まさみ

期待してたのに、ナニコレ。。。
つまんない、、、映像キレイだし、主演二人もがんばってるのに。
兄弟で恋愛するのがメインの話じゃないのに、最後は愛し合ってました的な雰囲気で終わるし。。。謎。

●いま、会いにいきます

みんなイイってゆうけど、ほんとよかった。泣いた。
やっぱ支持される作品には理由があるね!

●オーシャンズ13

時間があいちゃって、なんとなく入った映画館で見ました。
…このシリーズはおもしろいの?
最後のシーンのブラピは最高にかっこよかったけど。
淡々としてて感情移入とか無だったわー


あ、おかあさんがご飯買ってきたので、中断。
また続き書きマース
スポンサーサイト
【2007/09/01 15:08】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
<<思春期到来 | ホーム | 関西観光のススメ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

夏休み 映画

★ 今週の洋画ランキングはこちら →→→【トラックバック野郎】New! 夏休み映画、何を観た?今週のトラックバック野郎のお題は『夏休み映画、何を観た?』です。 話題作が目白押しだった夏映画。皆さんは何を観ましたか?忙しくて観られなかった……という方は、... 新作映画コレクション【2007/09/09 20:31】

速水もこみち ファンクラブのご紹介です!

夏休み映画日和。速水もこみち、長澤まさみ 感想は、もこみちさん演技もっとうまくならないかな… 俳優の演技力って重要だわ。 全体的に中途半端だけど、爽やかな気分になる映画。 映画館で見たら損した気分になりそうだけど、 速水もこみち 最新情報!!【2007/09/16 00:34】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

