タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

エロカッコイイ路線変更

お盆はバイトに没頭。
自分の限界に挑戦してみよう週間。
10連勤。

7:30起床。9:15~23:45バイト。26:00就寝。

プライベートな時間といえば、帰宅後の深夜番組くらいなもんです…




そんな中で今気になること。
倖田來未、好きじゃないけどすごい人だ。
そこまで美人ってわけじゃないのに、一生懸命キレイに見せようと努力してて、なんかカワイイかも。

パチンコ倖田來未、当たるとプロモが流れるんですが、
実はいい曲いっぱいあるし、何より一生懸命なダンスや演技が素敵。



そこで気になること、

沢尻エリカと加藤ローサ。

路線変更、失敗じゃない?


沢尻エリカはなぜお嬢様路線をやめたんだろう…
パッチギもタイヨウのうたも、とても素敵だったのに。

不良っぽい感じも似合うけど、、、
美人だから何でも似合うけど、、、笑


加藤ローサがホステスの役やるのもびっくり。
夜のイメージまったくなかったから。

なんのCMだったか忘れちゃったけど、
車の中でサンドイッチ食べてる姿がすごく可愛くて、
そのままでいてほしかったのに。笑


路線って重要だよね◎
倖田來未は成功例だけど、マネした(と勝手に思ってる)後藤真希は失敗したし。。

赤の他人にこんなに言われて、芸能人も大変ね。笑
スポンサーサイト
【2007/08/12 01:06】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(1)
<<TOEICの結果 | ホーム | 贅沢な夏の日の過ごし方>>

コメント


この前こうだくみに2万5千もっていかれましたわww
【2007/08/16 15:05】 URL | マギ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

【芸能人・スポーツ選手】SMAP中居正広と倖田來未が熱愛報道!!

【芸能人・スポーツ選手】SMAP中居正広と倖田來未が熱愛報道!!なんとなんとエロカッコイイでお馴染み、倖田來未さんがSMAPの中居正広とラブラブ交際中らしい!意外ですねぇ。以前どこかのブログで倖田來未さんが付き合ってた彼氏と別れた、という様な事を読んだ気がするん 気にしろ!して下さい。【2007/08/15 17:36】

沢尻エリカ ファンクラブのご紹介!

エロカッコイイ路線変更沢尻エリカと加藤ローサ。 路線変更、失敗じゃない? 沢尻エリカはなぜお嬢様路線をやめたんだろう… パッチギもタイヨウのうたも、とても素敵だったのに。 不良っぽい感じも似合うけど、、、 美人だか 沢尻エリカ 最新情報!【2007/09/20 18:27】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

