タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おばあちゃんと」スポーツ観戦

昨日サッカーでしたね。

うちのおばあちゃんは、スポーツを見るのが好き。



いつだかサッカーで点数入ったとき、

「ホームラン!!今何点入ったの?!」って言いました。

私の努力のかいあって、サッカーは理解できたようです。

でもバレーボールやバスケはいつまでたっても理解できないみたいです。

まあ楽しそうだからいいんですが。



テレビでDAPUNPのISSA見て、

「ベッカムって日本人みたいな顔してるね」って…





確かに!笑



スポーツしてる人って素敵です。


さわやかな汗っていいよね。


今日はバイト先でお客さんが帰った後、パチンコの新台「倖田来未」の取り付けをしました。

台重いし機械熱いし、冷房きいててもみんな汗だくなわけ。

私は一応女子なので、配線をつなぐ軽作業を与えられてました。

なのでみんなを見てました。


重い台を文句も言わず運んで腕痛くなってるのとか、

台の中担当の人の手が真っ黒になってるのとか、

いつもキメキメな社員さんの前髪がくずれて額にくっついてるのとか、


かっこよかったですね。


I like sweat of the men.



本日の勉強時間:10分
スポンサーサイト
【2007/07/30 02:53】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<一夏の諸注意 | ホーム | 生け贄の文化>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

サッカーの極意

ジェラードファンなら絶対に購入して損はありません!彼のすばらしいゴールやパスが見られるのはもちろんですが、ピッチでは絶対見られない父親としての表情や友人と楽しそうに語らうジェラードを見る事が出来ます。ジェラードファンにおすすめのDVDです♪ジェラードファン スポーツの感動【2007/07/30 16:52】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

