タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

恋の季節がやってくる?

東京湾の納涼船に乗ってきました。

ゲートがあいた瞬間、メンズ3人が猛ダッシュ。
走らないで下さい!!と怒られながらも、
船の先っぽの超快適な席をゲットしてくれました。
ありがとーー!!

浴衣と船とビールでテンション最高潮でした♪
船降りた後カラオケ行ったら終電逃しました。。
浜松町が新宿から遠いの忘れてた。。

カラオケオールor漫喫

といきたいところですが、あいにく浴衣だったため、
小田急で近くまで行ってタクシーで帰宅いたしました。
貧乏なのに。。




M子姉さんいわく、

「波乗りジョニーが理想の夏の恋だわ。純愛くそくらえーー」

だそうなので、波乗りジョニーの歌詞をちょっと。

※M子姉さん

ゼミ仲間であり、ハセキョー似の美女。
倖田さんよりもエロカッコイイ、椎名林檎激似の歌声を持つ。
ゼミで一番頭が良く、誰よりも足が長い。
名前の通りのMらしい。



波乗りジョニー/ 桑田佳祐


青い渚を走り 恋の季節がやってくる
夢と希望の大空に 君が待っている
熱い放射にまみれ 濡れた身体にキッスして
同じ波はもう来ない 逃がしたくない

君を守ってやるよと 神に誓った夜なのに
弱気な性と裏腹なままに 身体疼いてる

だから好きだと言って 天使になって
そして笑って もう一度
せつない胸に波音が打ちよせる
いつか君をさらって 彼氏になって
口づけ合って 愛まかせ 終わりなき夏の誘惑に
人は彷徨う 恋は陽炎
嗚呼…蘇る

赤い夕陽を浴びて 風が水面に帆を立てる
やがて消えゆく愛の灯に 人は追いすがる
「出逢い」「別れ」のたびに
二度と恋に落ちないと
誓う孤独の太陽が 涙で滲む
夢を叶えてくれよと
星に願いを込めた日も
二人の海に夜明けは来ないと
君は気付いてた

いつも肩寄せ合って
僕に触って
涙を拭いて もう一度
振り向きざまに「サヨナラ」は言わないで
やがて二人黙って
つれなくなって
心変わって 愛は何故?
海啼く闇の真ん中で
月はおぼろ 遥か遠く
秋が目醒めた

愛よもう一度
今、蘇る




読解能力不足なのか恋愛経験不足なのか、
この歌詞に出てくる二人が結局どうなったのか理解できません…
一夏でスピーディに始まってスピーディーに終わった恋の話?
誰か教えて下さい。


とりあえず、

青い渚を走り 恋の季節がやってくる
A season of the love runs through blue Nagisa and comes over

のを待ってますww

本日の勉強時間:20分
スポンサーサイト
【2007/07/24 14:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<生け贄の文化 | ホーム | CDデビューします>>

コメント


そのM子さん、長谷キョ似で倖田來未よりェロカッコ良くて林檎姉さんに激似の歌声とかヤバいんですケドi-233i-176i-189私のツボな女性像ド真ん中ストライクですwwwi-178
【2007/07/25 03:22】 URL | ひら #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

