タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

CDデビューします

TOEIC受けました。
感想は…難しかったです。

とりあえず、前回の430点よりは出来たと思います。



嬉しいことがありました☆

大学のゼミの先輩がCDデビューだって!!
現役広告マンユニットの√8(ルートエイト)ってゆうバンドです。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/46493/

20070723140209.jpg


ボーカルの今村さんは、私が幹事長をしている早稲田大学商学部のゼミの、4つ上の幹事長だった人なんです(・^▽^・)
ゼミのOB会で会って、雰囲気ある人だなーと思って個人的に連絡先聞きました(笑)
飲みに連れて行ってもらったとき、バンドやってるとは言ってたけど、まさかデビューするとは…



CDと言えば、高校の同級生にRYTHEM(リズム)がいます。
http://www.rythem.info/

20070723140311.jpg


歌うまいし可愛いし、CD出したら売れるんじゃないかとは思っていたけど、T高校の二人の友達はみんなそう思ってただろうけど、
まさかデビューするとは…


芸能界って意外と雲の上じゃないのかもね。
They find a job in the entertainment world.


私も芸能人になりたいです。






アイドル歌手♪






ではなく、






作家になりたいですね。


室井佑月みたいな。
この人好きじゃないし小説もあんまり面白くなかったけど、たまに小説書いて雑誌にエッセイ連載してテレビにレギュラー出演して…


最高の仕事だと思います。




なんちゃって。

キャリアウーマンを目指す道に後悔なし!!

昨日は内定者懇親会に行ってきました。

上野でした。遠い…


なぜ上野かというと、



「東大に近いから」



研究・開発職は「東大院生」ばっかりなんです。
なんか申し訳ない気分になりました。
勉強しなきゃって思いました。


9月30日のTOEICで800点取らなきゃ。
人事部長との約束なんです。

すっかり忘れてた。
心を入れ替えて単語覚えよう。


本日の勉強時間:30分


a_04.gif

スポンサーサイト
【2007/07/23 14:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<恋の季節がやってくる? | ホーム | エロ男爵>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

