タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

女の子事情

女の子のブログとかmixi見てると、
自分は女の子としてダメだなぁと思います…。

ネイルとか、嫌いじゃないんだけど面倒なんだよなぁ。
爪塗る時間あるなら本読みたい。。

タイでネイルサロンに行ってきれいにしてもらった爪ですが、
放置しておいたら元より汚くなりました(笑)

さっさと取りたいのですが、いかんせんウチにはネイルを取る液がない!!
バイトの帰りに買おうと思って三日連続忘れてきてます。。

美容院は大好き☆
この間は勇気を出してヘアカタログを指差し、「こんな風にしてください」と言ってみた。
そんな風になった!!けどブローしないから翌日からいつもの私に戻りました。
だって朝眠いんだもん。。

化粧は結構頑張ってるつもりだったけど(寝坊した日以外は)
この間プロ志望の友達に化粧してもらったら全然違った!!
友人いわく、「省略しすぎ。」


ダメだなー私ー
もっと頑張らなきゃーー


って話をお母さんにしたら、




「そんなこと考えてる暇あるなら外走ってくれば?

とりあえず痩せれば今よりはよくなるんじゃないの?」




と、いつものツッコミを頂きました。
ええいつもの。

正論です。

でもお母さんも同じくらいか、むしろ私より若干太ってます。

そんなこと言い返しても、



「お母さんは50歳だからいいの!

純子はこれから結婚相手見つけなきゃいけないんでしょー?」



ってゆう正論で返されて凹みそうなので黙ってます。
I cannot beat a mother.

本日の勉強時間:20分



a_04.gif

スポンサーサイト
【2007/07/16 01:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<偏差値教育? | ホーム | 眉毛とかその他体毛>>

コメント


私もネイルとかやりたいけど、やっぱりその時間を睡眠にあててしまうとこらへんが女としてあかんなぁ~と思いますねwww今度一緒にネイルサロンにでも行きますか?www
【2007/07/16 04:05】 URL | ひら #-[ 編集]

めちゃくちゃわかる!!
ネイルはしません。落とすのが面倒だから。
化粧は。。。10分で終わります。
マラソンは。。。1番嫌いなスポーツです。
母は。。。いつも正しいです。w
【2007/07/16 05:14】 URL | わわ子 #-[ 編集]

>ひらちゃん

睡眠が最優先だよね・・・
企画はネイルにする?笑

>わわ子ちゃん

なんか似たものを感じます(笑)
「かわいい髪型は面倒なんだよ」って美容師さんに言われました。。

でも二人とも可愛いです☆
【2007/07/17 13:23】 URL | イクラちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

