タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

眉毛とかその他体毛

久々にコールの蔓延する飲み会しました。

昨日。
途中からあんまり覚えてません。

お酒のせいで記憶がないわけではなく、
中身のない会話しかしてないから、
てか会話しないで飲み続けてたから、

情報が脳にインプットされてないだけだと思います。


唯一はっきりと記憶に残ってるのは、
ロータリーでたまたま会った、K君との会話。


私「ひさしぶり~!!眉毛薄くなったね!」

K君「うん。暑いから切っちゃった☆」


眉毛切ると涼しいらしいです。
新発見だ。椎名林檎大正解。

眉毛以外も削除できる毛はいっぱいあるよね。
男の子、スネ毛とかワキ毛とか剃ったら多少は涼しくなるかもよ?
お試しアレ。


今日起きたら昼だったことが、悔やまれます。

とりあえず、いつだか買ったTOEICの参考書の模擬テストをやってみた。


応答問題 ※三つのうち、適切な回答を選ぶ問題。

《例題》

Q:Good morinng, John. How are you?

A:I'm fine, thank you.
B:I am in the living room.
C:My name is John.

もちろん答えはAですよね。


それでは問題に入ります。

Q:Did a sales rep from the supplier come by?

・・・。

和訳「下請け会社の営業担当者は立ち寄ってくれた?」

例題と難易度違いすぎー。



本日の勉強時間:1時間

a_04.gif

スポンサーサイト
【2007/07/13 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<女の子事情 | ホーム | 神様仏様お医者様。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

