タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

全裸を見られたときの最適な行動

7月7~8日、インターン仲間と河口湖に行ってきました☆

メンバーはいろんな大学から集まった20人。
来年からは、商社、ディベロッパー、銀行、MR…
個性豊かーーーー

ボートのって、バーベキューして、花火見て、
肝試しして、飲んで、ほうとう食べて帰る。

いつも同じコースだけど、「大学生だなぁ」って実感できて大好き!!



人生で初めて、

男の子にうっかり風呂のドアを開けられてしまう

ってゆう漫画のベタなシーンのような体験をしました。


ベタな展開だと、

「キャー!!」

と叫びながら風呂の桶を投げつけるのかな。



以前

究極の選択
「全裸のときにドアをあけられてしまいました。上と下どちらを隠しますか?」

At the time of complete nudity, it has been opened a door. Do you hide top and lower which?

という質問をされたとき、


上は見られてもあんまり恥ずかしくないかも…

しかし貧乳だから胸を隠すべきか…

なんとなく下のほうが恥ずかしいかも…

でも下はみんな同じだし…


と考えた結果、



「下を手で隠しつつ二の腕で胸を寄せる」


のが最適な行動だと思いました。


とっさにできないものですね。
普通に恥ずかしかっただけでした。

「うわっ」って言いながらドア閉めるってゆう微妙なリアクションしかとれなかったです。


いろんな人に

「最近下ネタ書かないね。」と言われます。

下ネタ書く→アクセス数上がる→人気ブロガー

になるはずだったんですが、
結構普通の人間なので、意外と下ネタのストックがないんです。
ネタくれたら書きます。


そんな感じで遊び呆け、今日は卒論の中間発表に追われていました。
計画性がないYO

勉強時間:0分


a_04.gif

スポンサーサイト
【2007/07/10 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<神様仏様お医者様。 | ホーム | いじめの陰湿さの計り方>>

コメント


ぼくも今度仲間に入れてください!
大学に友達ほとんどいないから・・・。笑
【2007/07/10 01:09】 URL | 塾長 #-[ 編集]

>塾長

ぜひww
【2007/07/12 00:40】 URL | イクラちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

