タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

山田太郎ものがたり

「山田太郎ものがたり」

ドラマ化しますね。

主演:二宮和也、櫻井翔


ジャニーズかぁ…

合ってなくはないけど、二宮君って庶民ぽくない?
もっと王子っぽくてすらっとした人がよかったな。


それはおいといて、


私、漫画を見る目がある!!!!!!!!!



山田太郎ものがたり、数年前に古本屋で見つけて買ったんです。
その後、ナニソレと言われながらもみんなに勧めてたんですよ。
ドラマ化すればいいのにと思ってたんです。
台湾かどっかではすでにされてましたが。



テレビ局の人に聞いたのですが、
ドラマって、所属事務所がドラマ化の権利を持ってるそうです。

「のだめカンタービレ」は上野樹里の事務所。
「花より男子」は井上真央の事務所。

主演が新人女優のときは、事務所の期待の星ってことですねーー




これからドラマ化してほしいのは…

特に無いですねww

矢沢あいのNANA以外の作品なんて、無難に面白くなると思いますが。
「天使なんかじゃない」とかやらないのかな?


しかし、現実世界が舞台の普通の人間が出てくる漫画、あんまり読まないなぁww

私はやっぱり戦う系が好きだww
ジャンプ系が好き。

漫画の戦闘シーンって、実写でやるとすごいうさんくさくなるよね。。

中国あたりでこっそり実写化されたドラゴンボールのカメハメ派は、ひどいもんでした。
北斗の拳も、ひどいもんでした。



でも、今の日本なら、頑張れば映画には出来るかも?

超お金かかる&長いけどやってほしい漫画がある☆



田村由美の「BASARA」と「7SEEDS」

この人は本当に天才。
とにかくみんな、漫画を読んでください。
貸しません、重いからww



吉田秋生の「BANANAFISH」と「YASYA」

ハリウッドと合作で!!ww
この人もまた、天才です。


A dream spreads


昨日の勉強時間:10分
本日の勉強時間:30分


スポンサーサイト
【2007/07/03 12:32】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4)
<<逃げちゃダメだ | ホーム | 最強のモテ子様>>

コメント


山田太郎ものがたり面白いですよね~。
なんかうちの姉がその人が書いた漫画を結構持ってるんで勉強の合間とかによく読んでましたよ。
【2007/07/03 14:41】 URL | たこはる #-[ 編集]

わぁ~コメントにBASARA書いたばっかりでしたーー^^♪
田村由美は天才ですよね!!BASARAの後のBOX系とか他の作品もあんまりHITしてなくて,心配してたんですけど,7SEEDSが熱すぎてヤバイです!!
短編物もかなり作り方ウマイし!
少女マンガだったら,他にも天は赤い河のほとりとかもスキです。
秘密とか輝夜姫とかチェーザレも。
浦沢さんはスゴイですよね。
ただ,20世紀少年の行く末が不安でなりません。w
【2007/07/03 21:06】 URL | わわ子 #-[ 編集]

>たこはるくん

でも山田太郎以降はイマイチよね・・・
ほとんど読んでるけどww
勉強の合間くらいがちょうどいい漫画だよね☆
僕と彼女の×××の行く末が不安ですww

>わわ子ちゃん

秘密とか輝夜姫とかチェーザレ、読んだことない!
今度読んでみます♪
浦沢さんはすごいけど、ちょっともったいぶりすぎww
今度漫画会開きましょうw
【2007/07/04 11:48】 URL | イクラちゃん #-[ 編集]

熱く語りましょーーー☆
20世紀少年が21世紀少年になったときのショックといったらありません。。。w
【2007/07/04 23:27】 URL | わわ子 #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

北斗の拳『北斗の拳』(ほくとのけん)は、原作・武論尊、作画・原哲夫による少年漫画である。当初は、週刊少年ジャンプの増刊号に掲載された一話完結の読み切り漫画であったが、好評を博したため、1983年から1988年まで週刊少年ジャンプに連載された。また1984年からはアニ このマンガが読みたい!【2007/07/29 12:38】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

