タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

女子高生の会話と弟

今日、朝まで飲んだ帰り道の新宿駅のトイレで、
同じく朝帰りの女子高生二人組に遭遇しました。


まったく都会の女子高生は。


私の高校は神奈川の片田舎の緑に囲まれた進学校(?)で、
飲み会といえば、多摩川の河原でこっそり缶チューハイが基本コースでした。

そんな私にとって、彼女たちの会話は衝撃。


ご乱交なさってるようで。





そんでちょっと心配になったの。

うちの高校生の弟、大丈夫か?!って。


で、彼の私生活を詮索してみた。







最近、先生にトランプを没収されたそうです。




なんか…



大丈夫そう。

a_04.gif

スポンサーサイト
【2007/07/01 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最強のモテ子様 | ホーム | 誰かに似てる>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

