タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イケメン・ピュア・変態・慶応BOY

明日から5泊6日、タイに行ってきます☆
女7人!!絶対楽しいー!!!

うっかり化粧品の詰め替え容器と間違えて、お弁当のお醤油入れ買っちゃったよ。


It is confusing. 
まぎらわしい。


問題ないけど。



野生児なんで、基本的にシャンプーとかは備え付けのアメニティ使います。
おかげで荷物少ないです。




今日はイケメンでピュアで変態な、通称玉木宏の影武者とサシ飲みしてきた♪

本当は三人のはずだったんだけど、森山ミライ似のエセ慶応BOYが「彼女が熱出した」という理由でドタキャンでした。

寂しい子の私にとって、いつか言ってみたいの言い訳NO1です。



いつだか友達が、彼女に想いを寄せる男性から、

「君がメールを返してくれないから、寂しくて死にそうです」

                BY寂しんぼう将軍



といったかんじのメールをもらったのを、思い出しました。



現三年生の彼のために就活の話をするつもりが、中学校トーク→下ネタトークというサイクルから離れられず。下に下に行くのが得意です。


ごちそうさまですm(_)m ご飯も話も。


最近、インターンや就活の相談を受けることが多く、嬉しいです。
でも私の話って特殊だから役に立つのかは不明。
まあ就活武勇伝は誰にも負けないんで、ヒマな人は聞きにきてください。


本日の勉強時間:30分


a_04.gif

【2007/06/21 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<想像以上の発情 | ホーム | 毛とモザイク>>

コメント


明日からの旅行楽しんできてね~!!

今度米田さんとサシで下ネタに花咲かせたいな!!笑
【2007/06/22 01:39】 URL | typo #-[ 編集]

いいですねータイ!!
こんど就活武勇伝きかせてください◎
【2007/06/22 22:34】 URL | びーむ #-[ 編集]
タイかぁ
いいなぁ~。
タイでこっそり英語の実践ですか。
やっぱり実地で頑張った方が上達早いのかもな~。
【2007/06/27 17:21】 URL | たこはる #-[ 編集]

早く土産話が聞きたいです~v-10v-10
【2007/06/28 09:57】 URL | まき #-[ 編集]

>ティポ
本名ださないでくれww
下ネタから国際情勢まで幅広く対応してますのでw

>びーむ

ぜひwww
タイは二回目ですが、すごくよかったです☆

>たこはる

うん、英語圏に行ったら一ヶ月でも違うと思う!!
TOEICには間に合わないけど、お金貯めて10月に行くわ!

>まき

ありがとう♪
てかみんなに会いたいわ。。
【2007/07/01 12:18】 URL | イクラちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

