タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ぽっちゃり女子と水着の関係

夏と言えば、浴衣水着ですね。

浴衣いいよね。誰にでも似合って。和服好き♪



問題は水着なんですよ。

私は水泳歴6年サーフィン歴1回の、海プール大好き人間なんです。

だからどうしても水着とは切り離せない関係なわけで…


今の水着は、大学二年生の時に買った、白地に虹色の蝶柄の、今考えるとなんでこれを買ったのかわからないようなビキニです。

しかも、無意識にマルイ売上ナンバー2をセレクトしたらしく、九十九里におそろいが4人いました…orz

水着って隙間があるとかがんだとき乳首見えるじゃないですか、
だからその隙間を埋めるためにパット入れるんですけど、
寄せ上げしすぎて、お風呂で脱いだら、


日焼けラインがギリ乳首でしたね。焦ったーー

A sunburn is a burn.


今年は買い換えたい!!どんなのにしよっかな☆


体型カバーには、キャミソール+短パン的なモノが一番なんだろうけど、それはイヤ。
夏だもん◎開放感が重要だもん◎




ここで全国のぽっちゃり女子必見!!

海辺で「たまごクラブ・ひよこクラブ」を読むべし!!



そうすれば、周りの反応が、

「あの子お腹出てるのにビキニ着ちゃってるよ~」

から

「何ヶ月かしら?まだあんまり目立たないわね~」

に変わります☆





なんちゃって。



実際のところ海辺の視線は一部のナイスバディ様たちに集中してるので、堂々と着ちゃえばいいんですよねー


誰も見てないから!!笑


ってことでみんな、海に行くときは誘ってね♪


昨日の勉強時間:30分
今日の勉強時間:30分


a_04.gif

スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2007/06/15 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<毛とモザイク | ホーム | いかがわしい妄想よりも先に。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

