タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

誰かに似てる

みなさんは、似てると言われる芸能人がいますか?

後輩Aちゃんの


「似ていると言われる芸能人は、大塚愛




・・・




と横峰さくらです☆」


が、面白い!うらやましい!!

自己評価高っ!と思いきやオチ付き!笑



しかも両方似てる!笑




てことで、私もそんなネタがほしいのです。
お知り合いのみなさん、私は誰に似てますかね?




今まで言われたのは、


広末涼子:小学生のころやたら大人に言われる。髪型が同じだっただけ。却下。


渡辺満里奈:中学校~大学前期。結構何度も言われているので、多少は似てるポイントがあるのかも。しかし微妙。却下。


矢口真理:大学前期。矢口さんが太ってた頃。まったく似てないのに、同時期に五人くらいに言われた超常現象。実際似てないので却下。


改めて見ても似てないな…
ただの自己評価高い人じゃん…


と思って、似ている芸能人探しはあきらめてたんですよ。





それが最近、めっちゃ似てる人を見つけた!!!!!!!

みんなも似てるって言ってくれた。





それは、




お地蔵様。




あと、皇太子様の妹さんに似てる。

幼い頃の写真は、愛子さまの生き写し。


あと、「ピカソの絵に出てたよね」って言われたことがある。

二回も。



なんて神々しい顔なんでしょう。




・・・。



お供え物ください。


You resemble somebody, too.
(あなたも誰かに似ている)



本日の勉強時間:30分

a_04.gif

【2007/06/29 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

想像以上の発情

タイから帰ってきたよーー☆

日本にいるよりは英語に触れられました。


友人Y子が、流暢な英語でレストランやらエステやらを予約してくれたり、マーケットで値切ってくれたりしました。

英語ができるってかっこいいな。


英語やらなきゃって触発されました。




おかげで初めて、本格的なエステを経験しました。


マッサージの強さは選べました。

「強い・普通・弱い」

私は「普通」にしたのですが、「強い」を選んだ友人は、



「肺が潰れる!!!!」と奇声を上げたり、欧米のAV女優のような声を出したりしてました。oh yes

想像以上に強い、タイ人女性の握力。

「普通」コースは、痛いけど気持ちよくて快適でした☆



その後全裸で、きくのかよくわからないハーブを包んで丸めた布で体中をポンポン押されました。

不思議。



個人的な名言大賞は、友人A美のこのセリフに決定。


「私、想像以上に発情してる!」




「発汗」の間違いですね。暑かったね。




旅の思い出:priceless

勉強時間:countless



a_04.gif

【2007/06/29 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

イケメン・ピュア・変態・慶応BOY

明日から5泊6日、タイに行ってきます☆
女7人!!絶対楽しいー!!!

うっかり化粧品の詰め替え容器と間違えて、お弁当のお醤油入れ買っちゃったよ。


It is confusing. 
まぎらわしい。


問題ないけど。



野生児なんで、基本的にシャンプーとかは備え付けのアメニティ使います。
おかげで荷物少ないです。




今日はイケメンでピュアで変態な、通称玉木宏の影武者とサシ飲みしてきた♪

本当は三人のはずだったんだけど、森山ミライ似のエセ慶応BOYが「彼女が熱出した」という理由でドタキャンでした。

寂しい子の私にとって、いつか言ってみたいの言い訳NO1です。



いつだか友達が、彼女に想いを寄せる男性から、

「君がメールを返してくれないから、寂しくて死にそうです」

                BY寂しんぼう将軍



といったかんじのメールをもらったのを、思い出しました。



現三年生の彼のために就活の話をするつもりが、中学校トーク→下ネタトークというサイクルから離れられず。下に下に行くのが得意です。


ごちそうさまですm(_)m ご飯も話も。


最近、インターンや就活の相談を受けることが多く、嬉しいです。
でも私の話って特殊だから役に立つのかは不明。
まあ就活武勇伝は誰にも負けないんで、ヒマな人は聞きにきてください。


本日の勉強時間:30分


a_04.gif

【2007/06/21 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

毛とモザイク

やっとパソコンが復旧したよーー!!

なんかのウイルスに犯されて開けなかったんすよ。



コンピューターウイルスが人体にうつると思ってるヤツは誰だぁ?




うちのお母さん!!!!

しかも教師!!!!





海外の危ないサイトが消えなくてさー

「クリックしたらウン万円」なのかな、アレ。




まあ勝手に表示されたのを見るだけなら平気だろうと思って見てみる、
好奇心の申し子な私。



感想。



……海外のはグロイわ。



モザイクと毛がないからバッチリ見えてしまいました。



いつかAV視聴者になろうとも、

洋モノはやめとこう。



と思ったのデシタ。




なんで日本人は下の毛だけ残すんだろうね。

剃っちゃえばいいのに。

Japanese culture is profound.



今日の勉強時間:60分


a_04.gif

【2007/06/20 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ぽっちゃり女子と水着の関係

夏と言えば、浴衣水着ですね。

浴衣いいよね。誰にでも似合って。和服好き♪



問題は水着なんですよ。

私は水泳歴6年サーフィン歴1回の、海プール大好き人間なんです。

だからどうしても水着とは切り離せない関係なわけで…


今の水着は、大学二年生の時に買った、白地に虹色の蝶柄の、今考えるとなんでこれを買ったのかわからないようなビキニです。

しかも、無意識にマルイ売上ナンバー2をセレクトしたらしく、九十九里におそろいが4人いました…orz

水着って隙間があるとかがんだとき乳首見えるじゃないですか、
だからその隙間を埋めるためにパット入れるんですけど、
寄せ上げしすぎて、お風呂で脱いだら、


日焼けラインがギリ乳首でしたね。焦ったーー

A sunburn is a burn.


今年は買い換えたい!!どんなのにしよっかな☆


体型カバーには、キャミソール+短パン的なモノが一番なんだろうけど、それはイヤ。
夏だもん◎開放感が重要だもん◎




ここで全国のぽっちゃり女子必見!!

海辺で「たまごクラブ・ひよこクラブ」を読むべし!!



そうすれば、周りの反応が、

「あの子お腹出てるのにビキニ着ちゃってるよ~」

から

「何ヶ月かしら?まだあんまり目立たないわね~」

に変わります☆





なんちゃって。



実際のところ海辺の視線は一部のナイスバディ様たちに集中してるので、堂々と着ちゃえばいいんですよねー


誰も見てないから!!笑


ってことでみんな、海に行くときは誘ってね♪


昨日の勉強時間:30分
今日の勉強時間:30分


a_04.gif

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2007/06/15 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

いかがわしい妄想よりも先に。

パチンコ屋でバイトしてるんです、って何回も言ってますが、
中高の友人に会うと驚かれます。

「親は知ってるの?!」ってみんな言う。

いや、パチ屋は別にいかがわしいところじゃないから(笑)

おいしいバイトです。主にカウンターでの商品交換だし。



な に よ り


肉体労働&マイクパフォーマンスが主体なだけあって、

社員もバイトもイケメン多い◎

そんな楽しいバイト先で、気がかりなことがある。

従業員トイレがベルサイユ調なこと!!

しかも広くて落ち着かないよ!!


休憩室は、お父さんが日曜日に作った感じの狭いほったて小屋なのに…


トイレは狭くないと落ち着かないよね。
どんなに金持ちになっても、トイレは狭いままでいいわ。
でもTOTOの最新型がいいわ。

A restroom had better be small.



地元駅のトイレがね、普通のトイレなんだけど、入ると

「こちらは滝のおトイレです。」
って流れるの。

おトイレってなんだ。丁寧なのかそれは。
てか滝っていうほど流れないぞ。

と思っていたのですが、



実は



「多機能トイレ」


でした。
バイト先の先輩に教えてもらわなければ、

一生滝を待っていたかもしれません。




そして、そろそろ職業病が出始めています。


①「腰が痛い」と聞くと、いかがわしい妄想やお年寄りかよ!というツッコミより前に、パチンコ屋でバイトしてるんじゃないかと疑ってしまう。


②残酷な天使のテーゼどころか、魂のルフランまで歌えそう。


③海を見るとマリンちゃんを思い出す。



本日の勉強時間:30分

a_04.gif

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

【2007/06/14 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

女子高生と女子大学生とエヴァ

ブログランキング上位を目指して下ネタばかり書き続ける予定だったのですが、
実は頭の中に蓄積した下ネタが少なく、

自分は清廉潔白な人間なのかもしれない

と思ったり思わなかったり。

とりあえず☆21歳女子大学生☆の今日の出来事を、
愚痴っぽく書きつづります。



今日は、友達の少ない私にしては珍しく予定が三つもありました。


午前中は、母校に、早稲田大学商学部代表として、
進路指導に行って参りました。

感想は…



高校生の態度の悪さに衝撃を受けた(笑)
地べたに座るし。
前見ないし。
話し始めたのに黙らないし。
質問する気もないし。

一応地元の県立ではトップ校のはずなんだけど…



私もあんなんだったのかな。
もう少しマトモだったような気がするけど。
まぁ思い出は美化されるものですからね。



高校生って基本的に大人をなめてるよね。

(私は大人じゃないですが…)

私もそうだったけど、そんなやつらはみんな…





就活で挫折して世間の厳しさを思い知るがいいわ!!!!

私は思い知りました(笑)





午後は、大学の後輩たちと共に某外資証券の先輩にOG訪問しに行きました。

もう動き出してるんだよ、三年生。

先輩は相変わらず美しく、優しく聡明でした。マジ憧れ☆



午前中に会った高校生とは違って、みんな真剣で、何かを得ようとして聞いていて、やっぱり大学生は高校生よりはずっと成長してるんだなと思いました。


話す方の実力の差かもしれませんが…





で、夜はパチンコ屋バイトの皆様とカラオケに行って、



全員で「残酷な天使のテーゼ」を熱唱。

パチンコでエヴァンゲリオンの台があって、当たると流れるんです。
だからパチ屋の店員は全員歌えます。




私はオタク少女なんで、ずっと前から持ち歌ですけどねっっ!!



本日の勉強時間:10分 (少なっ)

a_04.gif

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2007/06/13 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

深夜3時の麻布十番

MAKIDAIこと眞木大輔


深夜3時の麻布十番で、EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔に会いました☆
超イイ人!!!!!笑顔で手を振ってくれました!!

Tシャツに、七分丈のシャカパンみたいなの着てて少年みたいでした。
身長180㎝もあったか…??モットチッチャカッタヨウナキガスル。

Height of Kimutaku seems to be around 165 centimeters


なんでこんな時間に麻布十番にいたかというと、人脈作りをしてたわけです。
(合コンってゆうな!!笑)

高校時代の友人のお誘いで、ベンチャー企業社長の皆様に、飲みにつれていってもらっていたのです。


今インターンしてる会社の社長は、一族が事業家で資産家でサラブレットという感じですが、先日会った皆様はM菱商事とかS友商事出身の成り上がり社長でした☆


安定激モテ=商社マンの肩書きを捨てて起業するなんて、マジで尊敬します。
飾らない感じで、普通に歩いてたら社長に見えないですが、話すとやっぱオーラがあるよね。

ビジネスチャンスを見つける観察力。
それを具現化できる行動力。


私にはないものです。
少なくとも今は。

「登記費用の20万があれば誰でも社長になれるよ」
って謙遜されて、萌えました(笑)


私はこう見えて公務員の両親を持つ、超保守的人間なので。

就活も、安定した大企業しか受けてないし。

でもそんな保守的すぎる自分をもどかしく感じたりもして、商学部に入ってみたり。笑


でも結局安定志向を捨てられないので、非安定志向の方々といっぱい関わることで、刺激をもらってます(^^)

おもしろい人がいたら紹介して☆



最近は、タダコピを運営してるオーシャナイズの学生起業家さんたちにお世話になってます。
(宣伝。笑)
http://www.tadacopy.com/english/


今日TOEICの実力テストをやってみたら、70点も上がってた!

元は430点…
(よく大学入れたねって言われます。答えは指定校推薦です。)


本日の勉強時間:60分

a_04.gif

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2007/06/11 14:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

永久就職活動

就職活動の次は、永久就職活動でしょうか。
最近色々あって、結婚のこととか考えるようになりました。

今週は永久就職活動のほうで非常に忙しかったので、
今とっても眠くて。文章おかしいかも。



今更だけどわかったことは、就活と同じで、


受ける企業しぼって、志望理由を固めて、
自分の何が相手にとってメリットになるのかを、
自分の言葉で伝えることでしょう。

後はやっぱ熱意が大事なのかな?


就活と違ってイマイチやる気がでないのはなぜでしょう。
形だけ動いてはいるのですが。

猶予がありすぎるからだな。




基本的なスタンス=とりあえず仕事してみたい。

は変わらないんだけど、やっぱ最終的にはしてみたいですよね、結婚。


とか言ってたらお友達の皆様に、
「選り好みしすぎていきおくれそうだよねー」
「できる上司と不倫しそー」
「年下の男にはまって貢ぎそー」


とか言われました。
うん、私もそう思う。



まあ現実的に、

金融機関の人と結婚したいなーと、なんとなく思いました。


外国為替に詳しいダンナ様。

「ユーロが安くなってきたから来月ヨーロッパでも行こうか」

で、製薬会社に勤める私はこんな回答をします。

「そうね!ヨーロッパでは新型インフルエンザが流行っているから、念のため予防注射していきましょう!」


こんな知的な会話がしたいんです。
それだけです。


ずっと、ダブルインカムでプチ金持ちになって、
駅から徒歩5分以内の浴室暖房のついたマンションに住んで、
NASAと同じテンピュールのベットに寝て、
朝はスタバの豆でカフェラテ作って、
家でチーズ盛り合わせとワインみたいな晩酌をする生活がしたい。



と思ってたけど、



最近、専業主夫もありかも。


養ってあげたい。


かわいい夫が毎日ご飯作って待っててくれたらそれだけで幸せ。


Do you take a bath? Do you eat? or…




・・・・・・・・。




よし、明日からは現実見よう。



かっこいいキャリアウーマンになるために英語の勉強をするのです。

そして「日本語より英語のほうが得意なんです」みたいな帰国子女のふりをするのさ。

そして「日本語のニュアンスがわからなかったんです。」という最強の言い訳を手に入れるのさ。



せっかく見に来てくれたのに面白くなくてごめんなさいねー。

じゃあ今から12時間寝るので。


本日の勉強時間:20分

a_04.gif

【2007/06/10 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ドS面接官とゲイ

今日はゼミの三年生に、偉そうに就活講座して参りました。

夏のインターンの話とかね。



あれから一年たったなんて信じられないですね。
去年の夏は広告代理店目指してました。

何やるかよくわかってなかったけど、カッコイイから。
つまり典型的なミーハー
そんで H報堂 のインターンに応募しました。


去年の私は無知なりに、

「エントリーシートで落とされたら意味ないから、目立たなきゃ!!」
と考えたわけです。



あながち間違いではないような気もするけど。



で、こんな感じに書きました。


↓   ↓   ↓   ↓


「あなたを形作る5つのの要素は?」

自虐:あだ名はうんこです。My nickname is shit.
サービス精神:笑いがとれるなら脱ぎます。I can take it off for a laughter.
果敢:友人の嘔吐をスカートで受け止めました。
I caught vomit of a friend with a skirt.
あと2個ワスレタ。




「志望理由」

広告代理店は激務だと聞きます。
極限まで痛めつけられたいんです♪ドMだから♪
でも死亡は志望しません♪
    


つまらない…


他の質問も、頭のおかしい子みたいな感じで答えました。
書いてるうちに本当に頭おかしくなってきたけど。



でも、「目立つ」という目的は達成され、見事ES通過☆



そして意気揚々と面接へ!!
初めて書いたESが通過し、気分は勝ち組!


「広告代理店はバカな子が好きなんだ。よし、面接もバカ丸出しでいくぞ!」

という間違った解釈と共に…



《面接開始》


面接官「簡単に自己紹介してください」

私「よろしくお願いします!(中略)で、最近の悩みはうんこってゆうあだ名が広まりすぎたことでーす。」




面接官「君は汚れキャラなんだねー」

私「一言で言えばそんな感じですね。キレイな汚れキャラを目指してます☆」




一同「ははは」



(和やかな雰囲気。これはいける??!!)



面接官「で、この場でできる芸とかあるの?」
私「・・・(無茶だろう!てかないし!どーしよー!)


それは、二人きりのときにお見せします♪」






仕方ないから面接官を口説いてみた。




結果、




撃沈。


芸ができたら合格だったのでしょうか。
私がエビちゃんだったら合格だったのでしょうか。

それは一生わかりません。



しかし確実に言えること、それは…





戦略ミス。

本日の勉強時間:30分


a_04.gif

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2007/06/08 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

尿検査とエロ看護婦

もうすぐ就職先の健康診断です。
ぁぁ、メタボリックと診断されたらどうしよう。。

製薬会社の健康診断、すごそうじゃない?



私、健康診断苦手なんですよ。

体重はかりたくないわけじゃなくて。


大学の健康診断は受けるたびに大失敗する。



一年生の時。
最大の難関、尿検査

小学校のときは、コップに採ってソース入れみたいなやつに入れればよかったじゃん?
でもね、ワセダでは細い試験管型のやつにピンポイントに入れなきゃいけないんです。ムリです。


はずしました。

隣のトイレで友達もはずしました。


その後二人は、再び尿意をもよおすまで、水攻めレベルで飲みましたとさ。

まあよくある話ですけど。



三年生の時。
さすがに三年目ともなると尿の採取は問題なくクリア☆


平和に終わる!!



…かと思いきや、最後の難関「問診」にひっかかる。

うちの大学、最後に看護婦さんに健康相談するんです(しかも強制)。



看護婦さん「ちょっと血圧低いわねー」

私「そうみたいですねー」



無難にクリア。



看護婦さん「これくらいならダイエットとかする必要ないからね??!!」

私「別にしてないっすよーははは。」

英語でゆうとこんなニュアンスですね。
You are fat, but it is not necessary to diet.

余計なお世話です。
Mind your business.

(はやく終わらないかなー…)



看護婦さん「性生活は大丈夫?」

私「…へ?」


一瞬何を聞かれたのか理解できず間が空いたら、意識が足りない子のレッテルを貼られ、怒られる。

その後、危険日やら安全日やらの説明を延々とされる。

基礎体温カレンダー渡される。


看護婦さん「性行為は悪い事じゃないけど最近の若い子は…(略)」




たまに面倒な人がまざってるので、問診はよく人を選びましょう。


タイトルに「エロ」ってつけたらアクセス数が飛躍的に伸びたので、今回もやってみました。
むりやりだけど。


本日の勉強時間:30分
明日はテストとプレゼンとガイダンスだーーー!a_04.gif

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2007/06/07 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

エロ需要

二回しか書いてないのにブログランキングがいい感じ☆

独身女性  86位
大学生  104位

アクセス数??
とにかくmixiからとんできてくれるマイミクの皆様のおかげです。

しかし負けず嫌いな私的には、どんな手を使っても1位になりたいわけで

自分でひたすらクリックするってゆう切ない方法はなしで。



まずはライバルたちを分析してみよう。

で、上位のブログ紹介の一部抜粋をごらんください。


1位 19歳りょーこの日記帳なの♪ 元気で明るくてエッチ大好きな女の子です♪ みんな見てね★

3位 「六本木キャバクラスカウト物語」

4位 「女子大生音夢の女装ブログ」コスプレしちゃいます☆

7位 爆乳 PINK(エロ)ネタも書きまっせ!




これはいわゆる、エロ需要!!!!!!!!



ブログランキング=アクセス数=タイトルと紹介文に惹かれてクリックしちゃう一般人の数をいかに増やすか


ってことで、みんなが見たくなるブログのタイトルと紹介文を考えてみよう。

さすがに架空の人物になりきって毎日のブログを書くのは限界があるので、自分ベースに話を盛ってく感じで。



じゅんこ21歳、現役W大学生。恥ずかしいナマの姿を見せちゃいます☆


うーーん、、、イマイチ集客力がないよね。
もっとこう、エロサイト的なワクワク感がほしいよね。


こうなったら一位のブログをパクって、

21歳じゅんこの日記帳なの♪ 元気で明るくてエッチ大好きな女の子です♪


This is Junko's diary.
I am cheerful well, and sexual intercourse is a favorite girl.
Please watch a diary.

(↑海外の方用)
・・・。


きもいぞーー!!!!!!!


またこんなこと考えてたら日付変わってるし!!
勉強をさぼらないために始めたブログに、逆に勉強時間を削られてるような気がします…

本日の勉強時間:30分a_04.gif

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2007/06/06 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

海の中で○○っこしたい

お前が酸素なら俺は水素だ!!
一緒に水になって海に流れよう!!


If you are oxygen, I am hydrogen.
I become water together and will drift to the sea.


ということで、初サーフィンしてきました!!

マスコミ業界の方々のサーフィン旅行にご一緒させていただいたのですが、
皆さん超パワフルでした!!

一番上の方は42歳でしたが、岩城晃一並の若々しさでした。
生涯、スポーツ、オーイエー☆



先輩の彼女様がウェットスーツを貸して下さったのですが、
…正直キツかった!!!!!笑

海に入る前に窒息するかと思いました。
肥満で死ぬこともあるんですね。
痩せよう、生きるために。

波に巻き込まれて三回位死を覚悟したり、
びびって立てなくて四つんばいで波に乗ったり、
バーベキューで1,5キロの塊肉や鹿児島の黒豚を頂いたり、

最高でした。
誰も見てないと思うけどこの場を借りてありがとうございます。




尿意を催したら、サーファーたちはかなりの確率で海の中で放尿するそうです。
そりゃそうだよね。
トイレ遠いし、ウェットスーツ着るの大変だし。



…てことで!!
私も海で放尿してみようと試みたわけです♪




それが、、、、、、




できない!!!!なんか理性が邪魔してできない!!!!




21年間生きてきて身についた「社会性」ってやつでしょうか??

結局お腹痛くなるまで我慢しましたぁ↓↓
決まった場所でしかできないなんて、なんてちっぽけな人間でしょう。


サークルの後輩のR君が「ウンコしたいけどここのトイレ汚いからヤダ」と言ったとき、
散々おちょくったのは私です。


もっと自然に帰りたいと思った今日この頃。



そんなこんなで哀愁にふけっていたら英語の勉強のスタートが不調です。
でもここから頑張るよ!!


今日の勉強時間:60分

HPもできました
http://www.tadacopy.com/english/

a_04.gif

テーマ:思うこと - ジャンル:ブログ

【2007/06/05 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

