タラちゃんファンクラブ
得意分野は左脳系。作文・計算・自虐ネタ&下ネタ。 苦手分野は右脳系。スポーツ・音楽・語学。 そんな私がTOEIC800点を目指します。 ちなみに今は裏口入学並の430点。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ファイナルファンタジー

ファイナルがいつまで続くんだろう…
ってツッコミ入れたくなりません??


私的ファイナル=

9月30日、TOEICアカデミーが終わりました!!

オーシャナイズの皆様、本当にお世話になりました!
アカデミー生のみんな、おつかれさま!


自分の生活中心になっちゃって

勉強時間も明らかに足りなかったし、
アカデミーになんも貢献できなかったのが心残り。

下ネタ書かなくなったとたんアクセス数減ったしww
editaはいってちょっと増えたけど。

それでも、この機会がなかったらまったく勉強しなかった自信があるので、プラスであったことは間違いなし!!

もらったソフトで、これからも英語の勉強します!!


最後のTOEICの結果がでたら、報告します。。。(多分w)


a_04.gif

【2007/10/07 13:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

大日本人

もうちょっとでTOEIC本番です!!

明日は午前中に髪染めて、夜の同窓会までちゃんと勉強しよー


サヨナラ茶髪…

顔が地味系で剛毛だから、黒髪だとザ・日本人。
嫌だけど内定式だから仕方ない。
スプレーで黒染めは汚いから却下。

あたしはきっと、

「地毛に見えるレベルの茶色がかった黒髪にしてください」

と、オーダーします。
どうなるかは美容師さんの腕次第!

a_04.gif

【2007/09/28 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

閻魔と大魔王にやられた

ゼミ合宿から帰ってきました!!
本当にうちのゼミ最高!!
サービス精神の塊のようなゼミ生ばっかり!

最終日の飲み会、19期全員で輪になって全員で焼酎ストレートで飲みながら、
「本当にうちのゼミでよかった」ってみんなで言いながら騒いだね。
はたから見たらバカだろうけど、本当に幸せでした!

OBさんはやっぱり尊敬できる人たち。
学生と一緒に騒いでくれる懐の広さ、大好きです!!

可愛い後輩たちは、やっぱりキャラ濃くてサービス精神旺盛。
今回の合宿で初めて仕切った企画、楽しかったよ!!

そして最後の夜に見た企画係の涙は、本当に綺麗でした!

学生生活をみんなと過ごせること、本当に嬉しく思います。
今日は自己満日記です…。
【2007/09/23 22:34】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0)

アルコール将軍

明日からゼミ合宿!!

幹事長なのに、企画係に任せっきりです。
心配&おせっかいで口を挟まずにいられないタチですが、
企画係は、安心してまかせられるの(^ー^)
数は少ないけどデキル人たちなんです。

完全ノータッチで何やるかも知らないから、ワクワクしてます☆

もう一つの楽しみは、某飲料メーカーに勤めるOBさんが来てくれること!
お酒差し入れしてくれるって!!

プレミアム○ルツやウイスキーを持ってきてくれるはず♪

そーゆーの見ると、お酒のメーカーって差し入れで喜ばれていいよね。
私は製薬会社なので、具合悪くなっていただかないことには…笑

しいて言えば栄養ドリンク。サークルの合宿に送ろうかなww

a_04.gif

【2007/09/21 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

地獄の合宿

TOEICアカデミー「地獄の合宿」から無事帰還しました。

ただ「地獄」とだけ言われ、詳細は一切知らされず、
渋谷のオーシャナイズ本社に招集されたあの日。

…くわしくはしのぞーくんのブログを。笑


応援団に扮装した塾長に怒鳴られたり。
コスプレのままで平気で東横線に乗る塾長を見て、
この人には一生叶わないと思ったり。

年下の男の子2人に翻弄されたり。

(って書くとエロそうだけど、実際は飲み過ぎて記憶喪失なだけ。笑)


とにかく、ウイスキーのレッドブル割りは最高だった☆



アカデミー終わったら、オーシャナイズの社員さんとは
普通に友達になりたいなぁ(・^ー^・)

I want to make friends with you!

本日の勉強時間:20分
【2007/09/20 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

イクラちゃん

Author:イクラちゃん
W大学商学部4年生。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

